スポンサードリンク

松田翔太のブログ・ホームページ

松田翔太のブログ・ホームページ

松田翔太のオフィシャル ウェブサイトではたくさんの写真を見ることができます。

着物と袴姿、バイクにまたがる姿、王子様のような姿、などなど。これから写真が増えていくのが楽しみです。

松田翔太からのメッセージとしては、ビデオメッセージと成人式の日のプライベート写真が掲載されていました。

ファンのブログには、文章ではなく、ほとんどが画像であるのに気づきます。ドラマの衣装だったり、制作発表会だったり、いろいろですが、集めるのは大変そうです。ファンは松田翔太のルックスにはまってしまっているよう。

一度「フライデー」に掲載された沢尻エリカとの2ショット写真について、悲しむファンの叫び声はたくさん聞かれるものの、彼の性格などは謎に包まれているせいでしょうか。松田翔太のお父さんである松田優作や、兄の松田龍平と比較されることが多いようです。

松田優作のファンだったという女性によると、松田優作のお葬式に参列していた幼い兄弟をテレビで見ていて、俳優になるなら、お兄ちゃんより弟の方がいいと思ったそうです。

あるとき、松田翔太の出ているドラマを見ていて一目で松田優作の子供で弟の方!と言い当てたとか。お父さんが亡くなったとき、まだ4歳。よく見破れたものです。