スポンサードリンク

松田翔太のファッション

松田翔太のファッション

松田翔太が「花より男子」で西門総二郎役を演じたとき、その端正な顔立ちにセレブな衣装の組み合わせが人気でした。

松田翔太は故松田優作と女優松田美由紀の次男です。兄の松田龍平がお父さん似に対して松田翔太はお母さん似で、どこか女性っぽい綺麗な顔なんです。

身長181センチ、体重61kgという体格で小顔なので何を着てもサマになっています。遺伝子のせいなのでしょうか、本当にうらやましい。

松田翔太のオフィシャル ウェブサイトでは、「花より男子」とは雰囲気が違ってジーパンに皮ジャン、えんじ色のマフラー、髪型はラフな感じなスタイルですっきりと着こなしています。

プライベートでは本当はこんな格好が好きなのではないでしょうか。そう言えば、お父さんの松田優作もこんなジーパン姿が似合っていましたっけ。

また、同じくオフィシャル ウェブサイトで公開されている写真には着物に袴姿というのもありました。意外にこれも似合っています。女性っぽいと言うよりは少年っぽいです。

武道の稽古の前の精神統一という雰囲気で、レアな1枚ですね。

また、バイクに乗っている写真もありました。ファンが抱いている松田翔太のイメージはこれが一番近いと言えそうです。