スポンサードリンク

松田翔太のテレビ番組

松田翔太のテレビ番組

松田翔太は2005年3月、19歳のときにテレビドラマに初出演を果たしました。

父親は松田優作、母親は松田美由紀、兄は松田龍平、伯母は熊谷真実と、家族がみんな芸能人という一家で育ったことで、俳優を志望したのは自然なことでしょう。

松田翔太は母の松田美由紀よりは父の松田優作の面影を濃く受け継いでいるように思えます。

その後は、第16回 日本映画批評家大賞 新人男優賞受賞するなど、演技が高く評価され、デビュー間もないながら数多くのテレビドラマに出演しています。

そして2007年4月からフジテレビで放映されている「LIAR GAME(ライアーゲーム)」では初めての主演を勝ち取っています。

そんな幸運の下に生きている松田翔太ですが、演技にはまだまだ自信はない様子。

新聞のインタビューで、松田翔太は映画「陽気なギャングが地球を回す」で久遠という大学の獣医学部に籍をおく学生の役を演じたけれど、自分とは正反対の性格の人物の上、芝居がまだまだ不安なので、監督に演技を確かめてもらうという繰り返しだったと答えています。

初主演テレビドラマの評判が気になるところでしょう。松田翔太の俳優人生はまだまだ長いので焦らず、自分の感性を磨いて欲しいですね。