松田翔太の趣味・特技
松田翔太の趣味・特技
松田翔太は2005年、19歳のときにテレビドラマ出演で芸能界にデビューしました。
父が松田優作、母が松田美由紀という芸能一家で育ち、デビュー直前の17歳~19歳までは、ロンドンに留学していて絵、建築、カメラなどの総合美術を習う美術学校に通っていました。
ということは絵を描くこと、カメラなどは普通に特技としてできて、建築関係の知識もあるのです。
芸能人になっていなかったら、建築デザイナーになっていたと自ら語っているほど。
留学前、松田翔太はインターナショナルスクールに通っていて、さらにロンドン留学なので英語も堪能ということです。
そんな多彩な才能を持つ松田翔太が、なぜ俳優になったのかは気になるところでしょう。
4歳のときに父松田優作を亡くしたため、父の記憶はほとんど残っていないそうですが、父のインタビュー記事を見たりして共感できるコメントがあると父と同じ感性の自分を発見するそうです。
そんなタイミングってあまりない気がしますが、だからこそ大事に大事にしてきたんでしょう。
お父さんが見つけたかったものを見つけに俳優になった松田翔太。これからどんどん応援したくなってしまいます。
松田翔太ファンだけでなく、松田優作ファンもきっと注目していることでしょうね。